名簿00〜20  名簿21〜40  名簿41〜60   TOPに戻る

登録者様一覧です
お名前サイトヒイズミ氏への想い
61:たりむ むっちゃ、スキです
62:パーンド ほれました!
63:ヒミコ 東京事変を見て好きになりました♪演奏がすばらしすぎて・・・やばいです、大好きです(=´∇`=)
64:ちい 大好きです?
65:ゆきね 彼の指捌きたまりません とにかくかっこいいかわいい!
66:蜜林檎 愛してます。笑 一発で惚れました。一目惚れとはまさにこれ。
67:ひい とにかくとってもとっても好きだああ!!(●^□^●)
68:季子 絶対好きですね。
69:may 神だ
70:烏龍茶 ヒイズミさんに憧れて改めてピアノ修行中です。 とりあえず大好きです。
71:よっぴ〜 もうやばいです。毎日DVD見てます。もちろん弾き方まねします。
ヒイズミとおんなしキーボード買うつもりです。 師匠です。あんな人目指してがんばります。
72:下村同じキーボーディストとしてあのプレイスタイルは憧れます。
これからの活躍も期待!
73:42228ヒイズミさん大好きです(^ω^) 真剣に尊敬してます!!!!!!!
74:まるこ☆ つい最近ファンになったんですが。 朝起きると真っ先に頭に出てきます! これからも応援します!
75:じゅんき かっこいい!
76:tk イチぴあのぷれいやーとして、尊敬しております。
77:yucky やばすぎる
78:しろくま ヒイズミさんのピアノ、歌声、曲、キャラ、全てが死ぬほど大好きです!!! まだまだヒイズミさんのこと知りたいです!
79:にゃ ふにゃにゃ
80:しろた彼のパフォーマンスは見てて楽しくなります。 最高!
inserted by FC2 system