名簿00〜20  名簿21〜40  名簿61〜   TOPに戻る

登録者様一覧です
お名前サイトヒイズミ氏への想い
41:momo ヒィ君は、林檎ちゃんのラストライヴがきっかけで知りました(*´Д`*)
PE'Zの生演奏は昨日初めて聞いて・・・あの手が欲しい!って思うくらい惚れ惚れしました。
42:みっこほれました!
43:Ui とにかく好きだぁああ!!愛してます!!
44:アスカ 今日初めてPE'Zのライブに行った。 あの楽器の中で一番ノリノリで弾いてるのがピアノ。 素敵だと思った。
45:mizu事変のヒイズミ作の曲は全部好きです。 特に透明人間。事変の別の顔が見れたようで凄く気に入ってます。
46:玲音hzm氏の影響で眼鏡集めが趣味になりつつあります!!笑
47:Mana ヒイズミマサユ機さんめっちゃ尊敬してます!これからもずっと応援します♪
48:森 涼子 東京事変のライブ映像を見てヒイズミさんを知り、あの指捌きにも演奏スタイルにも存在感にもやられてしまいました。。。
PE'Z好きの知り合いの方の勧めもあり、今はPE'Zも応援しています。
49:えり。 ペズでも事変でもソロでも完璧。 アレックスの次に山高帽が合ってます。
50:ゆうきち 何もかもがすきっす!おめめしぱしぱしながら瞬きするのも、ぷくっとふくれたほっぺも、演奏も、とにかく大好きです!!
もっと早くに出会いたかった…
51:tera 彼のライブパフォーマンスにほれました。もう、やばいです。ほんと好きです。
52:obr 出会ってしまったっという感じです。大尊敬しているし、大好きです!
53:もつ子林檎さんのライブDVDを観てるうちだんだんと目はヒイちゃんに釘付けに…
PE'Zでもソロでも、もうあなたの虜です。
54:中田 かっっこいい
55:小旗寿々ピアノもヒイのカオスな行動も全部好きです。
56:mos. 彼の演奏スタイルに惚れた*
57:miu ずーっと好きです
58:まつリめっちゃすきです 見事な鍵盤さばき やばい素敵です
59:Macヒイズミ様大好きです!!! 命と同じくらいの価値ある人物だとおもいます★
60:さき サイコーっす!!
inserted by FC2 system