名簿00〜20  名簿41〜  名簿61〜   TOPに戻る

登録者様一覧です
お名前サイトヒイズミ氏への想い
21:しょこら東京事変でヒィ氏に出会ってからPE'zのファンになりました。
東京事変からは抜けてしまいましたがこれからも応援します(・ω・)
22:林芝惠近いうちまた韓国に来てくださいね〜待ってますから!
23:のん ひぃちゃん大大大スキです!!vvvV 絶対将来はああいう人と結婚したいです。笑 高速鍵盤手捌きッ!!!
かっこいいし可愛いしでもうホント愛してますvV これからもずっとずっと応援しますッ!!☆
24:HARUヒィ君!!!!可愛いすぎヤバイ!!!! 口では云えへんくらいに好き もーヤバイ。ヒィ君可愛すぎ・・・ww
25:赤 PE'Zのヒイズミにも東京事変のヒイズミにも惚れました!あのピアノ弾きは素敵です、愛してます!
26:esp 兆しを見てベタ惚れ。 彼は神です。 鍵盤の神様です。 自分も鍵盤弾きですが、ヒイズミさんを一番尊敬してます。
俺に音楽の素晴らしさを教えてくれた。 感謝してます
27:緑 彼の鍵盤さばきは最高です。
28:けむむ〜 いや、ほんとに大好きです(*´∀`*) ああーーーもぉ堪らない〜
そんなあたしゎヒーズミ&林檎ヲタになりつつある現状に巻き込まれてます。
29:青林檎 ほんっと大好きです!!ピアノ&キーボードもすごすぎて・・・!!!言い表せないほど素敵なお方で御座いましょう。。
ファイトです!!ヒーズミさん!!
30:のりこ鍵盤を叩く姿に惚れ… あんな素晴らしいパフォーマンスをされるのは彼しか居ない!!
31:さくら ヒイズミさんが大好きで・・毎日ヒイズミさんの事を考えてニヤニヤしてしまってます。
「5+2=11」を予約したんですが、もう待ちきれない毎日です。
32:sr 
33:MiYuU指使い・パフォーマンス・御声・仕草・キャラ…… もう総てが素敵。大好きです。
34:なぉ大好きすぎて愛してます。
35:綺羅-双樹-もう無理なんです!!(不  ヒィちゃん可愛すぎるんです!!!
36:ぺぽり本当にH是都Mにやられてます。あんな魅力的なピアニスト居ませんよ!!
プレイもそうですけど、人としてもすんごい可愛いし謎くて大好きです☆
37:sachi  PE'Zのライブで見て惚れました!ずっとピアノにクギヅケでした!
他のメンバーのみなさま、ごめんなさいっっ!!
38:清香ヒィちゃん大好きっvV ピアノ萌え(´艸`*) 宇宙一素敵な男性です!!!可愛いすぎっ★
39:pooy i love hiizumi masayu! he said he is a piano freak! i think he is a piano Genius!
40:えりんごピアノさばきにやられた!
inserted by FC2 system