名簿21〜40  名簿41〜60  名簿61〜   TOPに戻る

登録者様一覧です
お名前サイトヒイズミ氏への想い
00:cheer彼の指さばきやパフォーマンスが大好きです!!口で言い表せないくらい好きですv
01:賢者の石もうなんていうか大好きです・・素敵すぎます
02:MAいことにかくダイスキです。あの、キャラ、演奏、ファッション・・・・すべてに於いて素敵です♪
03:爪楊枝全部好きです 大好きです! ネ申ですね これからも期待です
04:YORI5

あんなお方見たこと無い!!素敵です!!(色んな意味で  心底敬愛・狂愛しております。

05:トム

全てがヤバイですっ!!あの弾き方に指捌き! 大好きです

06:大森 

一昨年、地元の野外ライブに来た時から惚れました。 その時、あまりに飛びすぎて履いていたサンダルがポーンと脱げてました(笑)
そんなヒイズミさんも含め、大好きです。

07:由理 

とにかくあの美しい弾き方、想像のつかないパフォーマンス、生き方など全てにおいて尊敬してます。

08:ふぅ子 

やばいです素敵すぎます! 同じキーボディストとして、眼鏡フェチとしてかなりリスペクトしてます!

09:吾一 

初めてみた時のあの感動は言い表し難い。なんて云えばいいのか...とにかく ズキュンと、ズキュンときてしまったのです。
飛び跳ねたりチョップしたり、そんな氏のことが一日中頭から離れません。

10:ヒナコ 

素晴らしい!!拍手!!

11:アナコンダ珠輝

ダイナマイトの恋売り込み見て、独禁仔ですわvv あの指!あの跳ね様!!そしてあの眼鏡ッッ
タキシード(?)めっちゃ似合ってててかっこいいんだぁぁvvvなんであんな上手いんだろ・・・ かっこよすぎるんだぁッvvもう中毒です。

12:三ツ矢クロネコ

見ててドキドキわくわくしちゃうような素敵な鍵盤使い・・・・あんなに面白いピアノはいまだかつて見たことありません!!
恐ろしい指捌きといい、何処も彼処もだいすきです。

13:Rinrin

PE'Zでも東京事変でも大好きです。

14:kiri 

カッコよすぎます!!もう鍵盤になりたい。(本望

15:hbn 

事変を見てファンになりました。ついこの間のライブでのパフォーマンスも素敵でしたv
これからもヒイズミさんを応援していきたいと思います!

16:赤猫好きすぎてやばぃ
17:りんごっち 天才!!
18:ゆんこ技術、パフォーマンス、言動、行動・・・全てが大好きです!
19:kk だいすきだーーーーーーーーーーーーー
20:ひず 何となく
inserted by FC2 system